帰ってきたウルトラマン 第40話 冬の怪奇シリーズ まぼろしの雪女


雪男の次は雪女

アベックばかりが雪山で失踪する怪事件

アベックとはまた死語を・・・
今だったら、カップルってなるかな?

自分には無関係な事件です!明日はバレンタイン!

さぁ皆様ご唱和ください「リア充は爆発せよ!!」


アベックを狙うのは、地球人をさらい、子孫を奴隷として使うためだ!

結構言ってる事はまともなブラック星人

だけど、「土星からきた」って土星人なの?!



ブラック星人が使役する、「雪女怪獣 スノーゴン」
胸の黒い部分は「おっぱい」でよろしいんでしょうか?

それにしては、豚の鼻みたいだし、
ジャック兄さんを氷付けにしてバラバラに引きちぎるわ

乙女らしさは微塵も感じられないわ


バラバラになっても、すぐにブレスレットの効力で
元に戻るし、ウルトラデフェンダーで反撃するジャック兄さん

一番ヒロイン力が高いのは、「ウルトラブレスレット」だね




「あかズキンちゃんのズキン!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/99-c8a7eafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ