スポンサーサイト



帰ってきたウルトラマン 第39話 冬の怪奇シリーズ 20世紀の雪男


冬の怪奇シリーズです

寒いですね~ 自分のすんでるところでは、滅多に雪が降らないですが
鹿児島程度の寒さしか知らないので
十分7,8℃で寒く感じてしまうのです・・・



「雪男星人 バルダック星人」
こういう、完全なヒューマノイドタイプじゃない宇宙人好きです

でも、「雪男星人」って地球人の間でだけ呼ばれる名前だよね?



次郎君は、ルリ子さんのところで元気にしてるかぁ
健気な子や・・・

240年に一度近づく、絶対零度のバルダック星

そこからやってきた侵略者バルダック星人

通常が-273℃に生きてたバルダック星人が、地球上の寒いところ
-20~30℃で生活するって大変そうだな

めっちゃ熱く感じてそう


MATってジープとかバズーカとかリアルな武器使うよね
マン・セブンと違って近未来間が薄いのよね


セブンで明確に寒さにウルトラマンは弱いってなったけど

ジャック兄さん、結構普通に戦ってるな



ウルトラ火輪で星人は消滅し、宇宙船団も破壊され

バルダック星もブレスレットで消滅しました・・・・

消滅ヽ(゚Д゚;)ノ゙


バルタン星人の末路みたいだな・・・
だから、再登場がないのか・・・


単純のヒューマノイド型じゃないのはいいが、
のぞき穴が頭にめちゃくちゃ目立つように空いてるのに目が行ってしまう・・・


「雪男は宇宙人だ!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/98-36c5c84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
