


帰ってきたウルトラマン 第37話 ウルトラマン 夕陽に死す


遂に迎えたこの回・・・


DVDの絵柄も、マンとセブンのシルエット
メニュー画面の流れるBGMがすごく悲壮感・・・


スタビライザー完成!28話で作ってたのがようやく完成みたいですね

未回収だったイベントを回収し

アキちゃんと旅行に行こう!というフラグをしっかりたてて・・・



ナックル星人は、ジャックの戦力を研究するために
シーゴラスを呼び出す!続けざまにベムスターを呼び出す!

華麗なる使い回し、シーゴラス戦でカラータイマー赤なのに

ベムスターで青になってるとかは見ないふりで・・・



南隊員とアキちゃんの話をしたりして、フラグを強化していく・・・



アキちゃんを殺すことによって、ウルトラマンの心を乱そうとするナックル星人


助けようとした坂田の兄貴を車で跳ね飛ばし

アキちゃんを車から投げ捨て、ズルズル引きずる・・・




死に際に、郷さんにプレゼントの時計を渡そうとするが力尽きてしまうアキちゃん

これが、ヒーロー番組か!加減しろ馬鹿!。・゜・(/Д`)・゜・。

郷さんの心は嵐のように荒れ狂っている!というが
自分の心も悲しみに打ち震えているぞ!!!!



怒りで我を忘れている上に、ウルトラマン用に特訓したブラックキング
そして、ナックル星人本人も戦闘に参加して2対1

勝てるわけがない、むしろ大人気ないぐらいのナックル星人!

太陽に助けを求めるジャック兄さん!
だが、無常にも夕日のエネルギーは弱い

そして、宇宙船に磔にされ連行されてしまう・・・


壮絶すぎる前編!

レギュラーの死亡しかも、恋人と兄のように慕う男が・・・

ガッツ星人のときよりたちが悪い、ナックル星への連行

MATでは手に負えない!

強力な爆弾を奪われた!

この展開をどうくつがえすのか!!



「太陽エネルギーをくれ!頼む太陽エネルギーをくれ! 
私はここで倒れるわけにいかないのだ!!!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/96-e96e1ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
