スポンサーサイト



仮面ライダーキバ 第13話 未完成・ダディ・ファイト


今回のゲスト敵は

「ライノセラスファンガイア」こと「神保悟志」さん

仮面ライダー龍騎のオルタナィブ・ゼロの香川教授とか

フォーゼの佐竹校長! バァットヴォーイ!!
校長になっていたのは驚いたし、好きな展開



夢を押し付けてたことを渡のバイオリンで気づく健吾

音楽は人の心を繋ぐんだね!


とそこに現れる神保さん!めっちゃ胡散臭い



一方そのころ、人間でないことが判明する名護さん

走ってる車を片足で受け止めるなんて!(((゜Д゜)))
「妖怪ボタンむしり」伝説は始まった



オロナミンCのタイアップは結構好きだったのに
最近はないな~ 

ディケイドの夏の映画まではあったかな?


今回のガルルさんめちゃ悪い顔してるな~
「俺の子孫を産んでもらう!」

それに対してイクサを奪って戦う音矢

惚れた女のために戦う音矢はいい男~




「離せ~俺は名護だぞ!!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/93-84ae8cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
