


超光戦士シャンゼリオン 第24話 人生最悪のナンパ


23話で登場した新敵

あれ「女」なの!?

ザンダーさんが酷い目にあったってすごいな



小夜子という女に付きまとわれる暁

朝起きて、隣で自分のパンツたたんでる女がいたらビビるわ


速水君の自宅登場、「我慢」とか自分で書いたっぽいよな


小夜子怖ぇぇぇ


そして、何故か死んだことにする暁

土葬され、棺おけの中であきらめただろうとホッとする暁の横に

現れる小夜子!めっちゃ怖ぃぃぃぃ

ヤンデレもいいとこ

世界を滅ぼして、暁と二人っきり!って恐ろしすぎるわ!




しかも、まさかの新敵だった上に
「ブリリアン・カット」の掛け声で変身しやがった!




クウレツキがガウザーにやられた!


リクシンキを呼び出し、ひき逃げするシャンゼリオン


暁は何を考えているのだろうか?
行き過ぎでも好意を持ってくれた相手を倒すことに気が引けたのだろうか?


ヤンデレを野放しにしたから大変なことになると予想


やっぱり「愛ってのはな・・・」って言葉に詰まる暁が
チャラ男っぽさが割と好き


ザンダーさんもあれに付きまとわれたとか
ご愁傷様・・・

だから、封印したとか止める方法が究極方法だわ



「あれがザファイアの恐ろしいところだ。
すなわち尽くして尽くしてついには相手を滅ぼしてしまう」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/91-9eb0a24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
