


帰ってきたウルトラマン 第20話 怪獣は宇宙の流れ星



使えないアンチマグネ・・・・

「囲いを作って博物館にすれば~?」
岡隊員よ・・・バラバラになったけど、磁力は消えていないのでは?

フッ飛ばしてもくっつく
溶岩が凝固したやつだからレーザーで溶かせない

何やってもだめそうなのに、あと1日で倒せなかったらMAT解散って

上の人たちは専門家のMAT解散させて誰にさせるつもりなんだ
グドン・ツインテールのときも解散だ!ってなってたな


郷を強く思い、怪我を押してまで戦いに行く郷を止めるアキちゃん
次郎君に男心を説かれ、戦地に赴く郷の背中を見つめるアキちゃん
すごい人間くさいな~


マグネドンを宇宙で背負い投げするシーンはいつ見てもかっこいい
直後の七色残像とか幻想的な戦闘はいい

「ここは男の心意気ってもんだよ」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/9-0414503e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
