スポンサーサイト



仮面ライダーキバ 第11話 ローリングストーン・夢の扉


イケメンズのネーミングは正直どうかと思う・・・


新キャラ「ジンジン」こと「襟立健吾」

「えりたて」ってかっこいい苗字だよね~


OP後の麻生親子の時を越えた墓参りシーン

時代が変わり、祖母のお墓が古ぼけて、隣にそっと「ゆり」の墓が並ぶ・・・・
いつ亡くなったのか表記が見えないところが、このシーンのミソ


音矢とどうなったのか?ファンガイアにやられたのか?
想像が膨らみます!



遂に「友達」ができた渡!
静香ちゃんは友達とは・・・
(小説版の展開もなかなか)



「俺の正義が完成する・・・そう絶対正義がな」

名護さんかっこよすぎる・・・
その直後の変身からバーストモード!


でも、今回の目玉は
「仮面ライダーイクサ セーブモード」が過去編に登場!!

ロールアウト直後で、

フエッスルはナックル用の一個のみ、

変身者に多大な負担を掛けてしまうので、
短時間しか変身していられない!

という正しく、最新機!


現代編では、ビルの上に逃げたスパイダーファンガイアを
追っかけて、愛車「イクサリオン」と共にエレベーターであがる名護さん


えっ ビル屋上でバイク乗り回す意味とは!?

でもかっこよくファンガイアをほっぽりだして
キバを倒す名護さん


「勝った・・・俺はキバに勝った 勝ったんだ~!!!

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/88-14e319b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
