


仮面ライダーオーズ 第24話 思い出と恋と海のコンボ


タイトルのとおり、新コンボ登場!!

早速
「ラブ!ラブ!ラブ!」の恋愛コンボ登場!!

っていうおふざけが、最近の雑誌で立体化されていましたね・・・



意外と出来がいいというか、頭身が5頭身ぐらいになってて

本当に可愛かった
っていうか絶対中身は映司君じゃないわ



映司君が完全にゆみさんにゾッコン状態って


アンクの頭をたたきまくるシーンはいいコント



「美しさ」を語る伊達さん!

何かに熱中する姿は美しい・・・



何かに熱中したことがない自分がモテないわけだ~
と納得したわ~ 沁みるわ~(泣)



そして、アンク&ヒナちゃんに手伝ってもらい変身する映司君



タカで見抜き、トラクローで
「シャチ」をカザリから奪い取り遂に完成する

レギュラー最後のコンボ
「ウルトラマン」

「シャウタコンボ」

液状化したり、タコ足だしたり、

必殺キックの「オクトバニッシュ」は

電気ウナギウィップで敵を捕縛してタコ足ドリルで貫通!!


ウルトラマンらしからぬ外道っぷり

そして、結局最後まで本編では流れない
シャウタのテーマソング
「Shout out」

MEGAMAXで前奏だけかかったけどね・・・


動画編集の技術があれば、
テーマソングとか、亜種ソングを挿入した本編を作ってみたいなぁ
とも思う


「でかく使ってでかく稼ぐ!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/87-ae812587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
