


仮面ライダーオーズ 第22話 チョコと信念と正義の力


ウヴァさんの飛びっきりのスマイル!


神林さんと手をつなぐ隆君と
その後ろを歩く、バッタヤミー

映司くんは、戦地を渡り歩いてきて

「正義」と「正義」のぶつかり合いを見てきた


だからこそ、神林さんを止めようと奔走する



映司君の「正義感」を語る
自分の手に負える「小さな幸せ」を守るために頑張る

しかし、映司君の「小さな幸せ」の範囲がゆがんでいることが
しだいに判明して行く・・・・

「手に負える」って使いようだよな




今回の戦闘は「タカトラドル」
爪と爪でエフェクトがかっこいい!

締めはタジャドル!
ギガスキャンでマグナブレイズ!

ライダーキック(!?)で立ち向かうバッターヤミーを打ち砕いた!!







「人間は正義のためならどこまでも残酷になれるんだ」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/85-3d5b4415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
