


今週の総括1月27日~2月2日


ちょっと遅くなりましたが、今週の総括!

まずは、どうでもいいでしょうが今週のMVP!

超星艦隊セイザーX 第37話 拓人、闇の中へ
くわしくはこちらhttp://7533154.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

最終回前にですね、ラスボスに説教をするというめちゃくちゃ熱い回でした!

巨大戦も次々に戦闘不能になっていく流星神と

てんこ盛り!!


来週の予定~

レンタルに行く暇があまり取れなさそうなので
手持ちのDVDが中心になるかもです

仮面ライダーキバ
仮面ライダーオーズ
帰ってきたウルトラマン

を予定してます


リアルタイムのほうは

キョウリュウジャーは最終回!
予告ではダイゴが・・・
ウッチーはどうなるのか・・・

鎧武はジンバーは結構あっさりに感じるほど
ミッチーが見た真実が木になる気になる




キカイダーREBOOTも情報が解禁になりましたね!
去年の大戦Zで告知?が流れて、秋枠だと思ってて
音沙汰なく過ぎてしまっててひやひやしていました!

5月24日が待ちきれない!

もっと直近だと平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊
ですね

板尾創路さんの仮面ライダーフィフティーン

レジェンドライダーアームズを使う敵ライダー
オリジナルキャストも情報が出てきました!

楽しみです!!

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/83-34ab76b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
