


帰ってきたウルトラマン 第36話視聴 夜を蹴ちらせ


昼間っから、女性をストーキングするなんてMATもやるなぁ~


と冗談は置いといて、
いつの時代も吸血鬼は若い女性を襲うもの・・・

今回はそれ+金持ち狙い!


そういえば、アキちゃん30話ぐらいから出てないような・・・


あれ?岡隊員、髪型変えた?

いつもヘルメットかぶってるから気づかなかったけど
かわいい!


飛び立つ吸血鬼女お追うマットアロー1号!

かっこいいなぁ~ 科特隊、ウルトラ警備隊のメカニックは

近未来感が重視されているのに対し、
マットアロー1号は、実在の戦闘機になりそうなデザイン!

ZATとかは、明らかに飛ばないだろみたいなツッコミが入るが

メテオールが使用されていたかも・・・という、裏設定が頷けるところもいい

やっぱ、円谷メカニック大好きだ!!!


現れたドラキュラスと泥臭い肉弾戦

地味に腕で足払いをするアクションがツボった


空中戦もスピーディ

最近のCGでビュンビュン飛び回るのもいいけど、
煙を撒き散らして、地上すれすれを人形が飛んだりもかっこいい!

手を広げて飛んでこそウルトラマン!と声を大にしていいたい!

お前だよギンガ!!



「女さえいなければ、人類はおのずと滅びるのだからな ハハッハ」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/82-44dfeef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
