


帰ってきたウルトラマン 第35話 残酷! 光怪獣プリズ魔


噂には聞いているが、ぜんぜん内容は知らないので楽しみ!


人物を鏡に映したり
人物像が映るように、反射物を置いたり

「光」をメインにおいた演出が目立つ回


物質を「光」に変換する「プリズ魔」

オーロラから出現し、光るものを襲う


ジャックも、時間返しされたり
堅い体に攻撃が通じなかったり
不思議空間にいったり

あの不思議空間演出は綺麗だけど、不気味



光が物質になるまで圧縮されたもので、
絶対零度で動きを封じよう!

すげぇスケールのデカイ話だな おい

野球場におびき寄せて、冷凍弾ぶちまけてるけど
郷さんとか地上にいますよ!

って言ってる傍から、寒がってるし(((゜Д゜)))


ジャックは小さくなってプリズ魔の体内に侵入し
スペシウム光線を撃ち熱を発生させ大爆発!

郷に戻り、命がけだったとこぼす



「光の巨人」の最大の敵は同じ「光の怪物」なのかもしれない・・・


「な~るほど 頭を冷やさんといかんか」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/81-115a1eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
