


超光戦士シャンゼリオン 第22話 幻の埋蔵金!


今回のまとめ買いは双眼鏡!

100個買ったら、1個100円引きとか

割引率低すぎる


何故か、黒岩さんが絡んでくるんだ・・・・



埋蔵金の話を聞きに行く医者が、
「あと2,3年生きられますよ」

「体のことはわしがよくわかってる・・・」


「そんなことより!」って医者の癖になんて言い草だ((((゜Д゜))))


パピー、食べたいものが洋風すぎる!


吉岡さん夫婦・・・
浮気で相手を泣かしてきたのか・・・妄想に見えるが


パピー絶対元気だろって思ったけど

ぽっくり死によった!!

銀行強盗まがいのことしたけど、ベーゴマ


帰ってきたら、パピー復活してる(((゜Д゜)))

けど、また死んだ(((゜Д゜)))



ホウジンキの足の変形の仕方がツボ

ってまた生き返ってる(((゜Д゜)))


サブタイルは、「老人は三度蘇る」ってつけても
面白かったと思う


冒頭で出てきた黒岩さんは、次回へのネタフリ




「えっとな、それはな」
「言葉に詰まるな!!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/78-7178a48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
