スポンサーサイト



仮面ライダーオーズ 第18話  破壊と理由とウナギムチ


「逆に言うと、何にも無いのに戦っちゃってるほうが、俺的には不気味で危険だな~」

伊達さんすごい!

ものすごい映司君の心の闇というか、本質を踏み出して描き始めた



今回のクスクシエのフェアはエジプト

お二人とも、エジプト衣装とメイクでお美しい



カブトとクワガタに分離したヤミーの原因を探るため接触する
映司とアンクだったが、



人生経験豊富な伊達さんは見抜いてて、先に動き出すが

映司君はなかなか気づけない・・・


恋愛関連がよくわからない映司君は伊達さんに頼み込む

がそんな場合じゃねぇ!

しかし・・・・
本当は、ヤミーの居場所を伊達さんから得るため、演技をしたのだった!


映司君のお気楽のようなに見えて、とても強かな主人公は

平成ライダーでは珍しく、個性的!



キャタピラレッグ+ドリルアームで戦うバースに
初登場のウナギメダル!

最初はずっこけたがいまや「カポーン!」は
ナイスサポートを期待してしまう

慣れって怖いな・・・



「あんたは自分を泣かせるタイプだから」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/75-c931fecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
