スポンサーサイト



超光戦士シャンゼリオン 第21話 モーレツに片思い


東映公式YouTubeで視聴

花占いはよしとして、
ハンカチの匂いを嗅ぐ姿は
只の変態にしか見えない速水君


ルイちゃんはまた、まとめ買いで
目覚まし時計を10個も買うなんてお馬鹿だなぁ

ヒロインの七変化回じゃなくて
暁の七変化回……


やはり依頼人がダークザイド
何故速水君は襲われないのかと思えば


タイプじゃないって(;´Д`)


屋台呑み屋で、暁が速水君に
「戦士とは」って説教をするなんて




安定の自惚れエリさん・・・

そしてもう一人の自惚れルリちゃん・・・

まさかの類は友を呼ぶだった

そういえば、この二人二人だけのシーンって始めてだったよな



まんまとダークザイドの罠に引っかかる暁だったが

ルイちゃんの目覚まし時計投げにより目が覚める!!

役に立った大量の目覚まし時計(゜Д゜)





速水君のことを遠ざけたかった理由は……

ダークザイドも人間とわかり会える日がくるのかもしれない


速水君にダークザイドだったことは伏せておく暁はテライケメン(≧▽≦)


「一振り!!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/73-587c8f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
