スポンサーサイト



帰ってきたウルトラマン 第31話 悪魔と天使の間に....


遂にきました 噂の「11月の傑作群」

耳の聞こえない少年に成りすまし、郷に宣戦布告をしにきたゼラン星人


テレパシーで郷にだけ語りかけ、
始末をつけようとする郷を孤立させる

なおかつ、操っているプルーマに
自分を襲わせ、周りの同情を誘う





作戦室を俯瞰で映し、郷が「怪獣が病院近くに出る」ことをみんなに伝えるシーン

郷が、微妙にみんなと離れている配置や、動きをほとんど失くし
みんなが動揺している様子が伺える





今回の戦闘はとにかく、ミニチュアをぶっ壊す!

難なくジャックは「囮怪獣 プルーマ」を倒すしかし・・・・

ブレスレットが襲ってきた!!(((゜Д゜)))

最強の敵は相棒だった!!


郷の言葉をやっと信じた伊吹隊長は、少年=ゼラン星人を撃つのだった

ゼラン星人怖過ぎる

また、霊安室で戦って、血の吹き出る喉を押さえながら、じりじり詰め寄ってくるとか、もう・・・・


郷=ウルトラマンということを逆手に取ったすごい作戦を練ったゼラン星人

プルーマは完全に囮役以上の役目が無かったし、デザインがちょっと残念


きっと、雑魚い怪獣しか調達できなかったゼラン星人、
めちゃくちゃ頭使って頑張ったのかな


「人間の子は人間の子さ 天使を夢見させてはいかんよ」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/71-db6bcd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
