


帰ってきたウルトラマン 第30話 呪いの骨神 オクスター


遭難する坂田兄弟。

山でおどろおどろしい雰囲気を出すのには定番の「鳥の鳴き声」



愚かな学者先生たちは、
祟りも恐れず、水牛の骨を持ち出す

オクスターの怒りに触れ、溶かされる先生達に

井戸に飲み込まれるおじさん


井戸から、舌みたいなのが、伸びてきて絡み取られて井戸へって
めちゃめちゃ怖い

っていうか、おじさんは骨持ち出すの止めてたいい人じゃないか!!

教えたことで、もうターゲットだったのか・・・



オクスターの溶解液はどうやら「唾液」らしい
唾液なら「喉」を潰せば出ないだろうと

攻撃をするが喉を狙うのは危険過ぎる
案の定、唾液をくらって撃墜



水中で自由の利かないジャックに対し
「水牛怪獣」でパワフルに動きまくる!!


パワータイプの怪獣といえば、地上では俊敏ではないが
水中や地中をモリモリ動き回る!


苦戦するジャックはウルトラブレスレットの力により
湖の水を蒸発させた・・・

湖の水を蒸発させた!!(((゜д゜)))

さすが「ウルトラマン」スケールがデカイ




「オクスターよお前も仲間たちの元に帰るのだ」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/70-7e055914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
