


帰ってきたウルトラマン 第18話 ウルトラセブン参上!


とうとうきました!!
かわいい顔と鳴き声してえぐい強さ(飛び人形は怖い)

胸のペンタゴンでスペシウム光線からMATステーションまで飲み込んじゃう


マンよりもセブン セブンよりも帰マン!
どんどん戦闘機描写がよくなってる
ビュンビュン宙返りをするマットアロー2号!かっこいいぜ

今気づいたけど、マットアロー1号のコックピットの窓が一枚ガラスじゃないことに驚いた
真ん中にライン入ってるよ!複座が横に並ぶ形だからいいのか?

マットビハイクルもほぼ実車だけど、かっこいいな~
なぜラピッドパンダやウルフ777の方向へ行ったのか・・・

MATはためらわずコンビナートを爆撃する恐ろしい連中

あれ?ジャック兄さんやけに大ジャンプして着地失敗で自滅ダメージ多くないですか?
そして太陽に語りかけ、エネルギーを浴びようとするが引力につかまり焼けそうになる
間抜けな兄さんだぁ

メビウスのとき黒点破壊で近づいてましたけどみんな無事帰れてよかったですね~


そしてついにセブン兄さんきたーーーー!!!
そしてチート兵器「ウルトラブレスレット」を受け取る!!



加藤隊長が孤軍奮闘するが、撃墜された・・・・

しかしそのピンチにジャック兄さんがまさしく「ウルトラマンが帰ってきた」

ベムスターを格闘戦でも叩きのめしウルトラスパークでバラバラに~

最後に怪我の手当てより親友の梶キャップの奥さんに仇をとったことを報告にいく加藤隊長
渋かっこよすぎるぜ!!

「ウルトラマンが帰ってきた」は本当に名言だと思う
自分の中でジャックが初めて、マンの「そっくりさん」という枠から抜けて
ヒーローとしての存在を確立した瞬間だった!

もう一度「ウルトラマンが帰ってきた」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/7-d6630706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
