


帰ってきたウルトラマン 第29話 次郎くん 怪獣に乗る


スペースアロー登場!
郷さんも宇宙服みたいなの着てる~


郷さん弛んでる

次郎君の玩具を宇宙にまで持って行っちゃうなんて
しかも、郷さん宇宙ステーションに忘れてくるとか・・・


伊吹隊長に対して「おじさん!郷さん呼んで」
って怖いもの知らずな次郎君




箱を探し、インコを探しさまよっていると、不思議なドアがあり
そこに入ってしまう次郎君

不思議なドアをくぐると「そこは別の世界でした!」
ぐらい定番の「閉じ込められる」次郎君


しかもそれが、ヤドカリのような怪獣「ヤドカリン」の背負った
郷さんがさっき、行った宇宙ステーションだった!


ものすごい展開だなぁ


結局、いつどのように宇宙ステーションを殻にして地球に下りてきて

何をしたいのか?どこから現れたか?
まったくわからないへんなやつだった・・・

でも、しっかりウルトラランス刺してスペシウム光線で

炎上させるジャック兄さん半端ねぇっす


不思議な箱をあけようとがんばる
郷さんと坂田の兄貴はかわいい


「箱が開いたぞ!!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/69-fffe87bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
