


超星艦隊セイザーX 第35話 明かされるレミーの過去


物語りも結末に向けてどんどん加速中


シャーク隊長・・・ 覚悟が固い!



安藤家で、コントをする3将軍

アクアル・・・・ 居場所が欲しい

ポチ♂が説教・・・できるわけないか



レミー・・・お父さんは果たしてシャーク隊長なのか?
歴史が変わるとき、総てがわかる


ピエロが、中の人なのか!!
「セイザータリアス!」とか「ライオセイザー!」とかポーズやってたぞ


埼玉スーパーアリーナだっけ?今回の戦闘地

特撮ならおなじみの場所
仮面ライダーファイズでアクセルフォームが活躍してたり、
サイドバッシャーがバトルモードとかかっこよかったなぁ~



レミーは現代人だったのか!!
そして、不治の病だった・・・


アドがどんどんネタキャラヘ・・・
今「オチョ!」とか言いながら腰回してるから
違和感は無いけど



序盤で未来に宛てた手紙が!
届いてたんだ~


シャーク隊長が、ネオデスカルを裏切って戦ってる真の理由がかっこいい

正直、じいちゃんとの友情だけじゃ弱いなぁとは思ってただけに
ロリコンだったとは



「シャークにとって君は輝ける未来なんだよ」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/64-b1b8eb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
