


今週の総括1月19~26日


1週間で見た特撮作品とか、ネタについてまとめでも作ってみようと思います


今週のMVP

ウルトラゾーン 第20話

詳細はこちら http://7533154.blog.fc2.com/blog-entry-62.html


特撮とドラマの完成度がものすごく高い
「最後の攻撃命令」はおすすめ!


今後の視聴予定
2月から、資格試験が立て込んでいて、忙しくなるので
ペースは確実に落ちていきますが

セイザーXとウルトラゾーンがあと一息なので
まずはそれから消化しま~す


帰ってきたウルトラマンも半分ぐらいに差し掛かってますので
ブラックキングの登場する話も近いので楽しみ(?)


仮面ライダーキバは、エンジンがもう少ししたらかかってくる感じ

オーズはバースが出現し、タジャドルも控えていて楽しみ!!




リアルタイムのほうは

鎧武は、ジンバーレモンに心奪われっぱなし

キョウリュウジャーはラスト2週、
終わらないでくれ!という願いも大きいが
トッキュウジャーも速く見たいという
毎年のジレンマ




映像だけでなく、
買って消化してない平成ライダーの小説も・・・

さっさと「響鬼」読まないとな
せっかく変身忍者嵐みて予習したんだから

小説シンケンジャーは実はまだ買ってない
フォーゼが2月発売だったな

楽しみ!
やりたいことが多すぎる

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/63-719c09d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
