


ウルトラゾーン 第19話


ゾーンチャンネル

ラゴン一家編
「一風変わってますが、美味しそうですね」

人間とラゴンの美的センスの違いかな すごいまずそう・・・


ラゴン君・・・独り立ちだね!ナイスランニングホームラン



M1号編
土下座して、子分になるよう頼むって

どんな関係になるんだろう?

圧縮されたおじさんたち元に戻って、また悪さしてる・・・

今度は宇宙に追放ってさすが浜ちゃん鬼畜


怪獣English ノーバ

凶暴押しのノーバさん
だけど、風でめくれると恥ずかしいノーバさんかわいい


最後の攻撃命令
ドクター真木とシンジョウ マユミちゃんだぁ

マユミちゃんはペダン星人だったけど
地球人として生きたい!

と決死でキングジョーを止めに行く

どうなるのか?目が離せない

「星を越えた愛」と

すっごい真面目な感じのあとに、
銭湯の湯船にダイブしようとする「スカイドン」のアイキャッチは卑怯



「僕おとうさん、お母さんの力を借りずに一人で立ち向かいたいんだシャー」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/61-aed555a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
