帰ってきたウルトラマン 第17話 怪鳥テロチルス 東京大空爆


17話視聴

16話に引き続きテロチルス
アキちゃんの郷さんへの嫉妬や、彼女をとられて怒り狂う三郎とか
濃厚な人間ドラマ

テロチルスの巣の雪のような物質は排気ガスと化学反応して毒ガスになる!!


実は「テロチルス」じゃなくて「テルチロス」と覚え間違っていました

三郎と話し合いを拒み、由紀子を見捨てる金持ちのボンボン
なまはげの回想の入る二人
だが、テロチルスは暴れだし、二人の仲を裂いてしまう・・・

ウルトラマンは颯爽とテロチルスを倒し、MATは熱戦砲で巣を焼き払う・・・・
しかし、三郎は帰らぬ人となってしまう。


なんて濃厚な人間ドラマなんだ!テロチルスいらなくないかと思ってしまうほどである
ウルトラマン史上初の怪獣との空中戦!だったが、スペシウム光線は食らわず墜落で絶命したり
これが「ヒーロー番組」ということを思い知らされる

三郎はイケメン
サブちゃんの顔が見たいわ・・・

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/6-21ac6446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ