


ウルトラゾーン 第17話


ゾーンチャンネル

M1号、ラゴンちゃん、ケムール人全員集合の回

「人間として生きるから、人間の女性しか愛せないんだ」って

こっちからラゴンなんてノーセンキューだよ 

ラゴン同士の絡みも見たくねぇよ!


恋が実るとすぐ子供ができるって、びっくりな設定だよ

人間×ラゴンの時は、どうなるんだよ?

一大ビジネスのチャンス!じゃないな・・・・



バナナの叩き売りのおじさん再登場

悪いおっさんたちを圧縮して小さくしたからって

射的の景品にするとか・・・・怖ぇぇ


メフィラスの食卓

メフィラス星人がラッキョウ食べてる

2代目さんとお知り合い?


弁当を捨てた若者と総理大臣と飯を食べるメフィラス星人


「心」という不可解なものに対して、アプローチをかける

頭のいいメフィラス星人ならこうするといううのが

よく理解できる

しかし、それが理解できるの範疇のものかは人間にはわからない



「地球はあんたのもんだ」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/59-b38c410f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
