


薩摩剣士隼人 YOKADO!カゴンマ 第3話


監督  外山雄大
脚本  原田英樹


※新撮パートのみの感想となります


前回 薩摩剣士隼人 YOKADO!カゴンマ 第2話
次回 薩摩剣士隼人 YOKADO!カゴンマ 第4話



+10点 つんつんVSテンガナイト
お馴染みのつんつんVS巨大戦力。パワーで完全に負けますが、あきらめないつんつんの心の叫びが、ゴウ君の心を動かします。
アツいね~
つんつんの絞り出すような半泣きの叫び声いいですよね~


+10点 アホの子
ゴウ君がサツマジンのリモコンであったことを知って狙っていた天我羅門博士。それが仇となり、使い方がわからなかったつんつんはうんちく自慢をしてる天我羅門博士をうまく誘導し、リモコンの使い方を教えてもらいます。
アホの子は天我羅門博士の方だった!!


+5点 サツマジン出現!
覚醒し、口部分がマスクに覆われるシーンがかっこよすぎます~


総評 25点 1.67点/分
ちょっと褒められただけで、ほいほいリモコンの使い方まで教えてあげちゃう天我羅門博士可愛かったですね。
次回はいよいよサツマジンVSテンガナイトの巨大戦!先行版とシチュエーションが違うので、新撮ですね!


「吾輩に知らぬことなどナッシング!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/565-a502c9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
