薩摩剣士隼人CHST 第23話 感想


監督  外山雄大
脚本  原田英樹


※新撮パートのみの感想となります


前回 薩摩剣士隼人CHST 第22話
次回 薩摩剣士隼人CHST 第24話



+5点 サツマジンの強さの秘密
「人の思いの力」が生み出す超エネルギー、サツマトロンエネルギーをソウルリアクターで取り込み動いているとのこと。
120%越えでゴウ君と合体しジャンボモードのサツマジン轟が発動し、200%越えで必殺のクロスチェストバスターが撃てるとのこと。


+5点 サツマジン轟
サツマジンのボディは薩摩剣士隼人と同じ「薩摩之黒鋼」でできているそうです。サツマジンが黒い理由が分かったような気がしますね。


+5点 ボッケモンを探せ
隼人が幼稚園児に交じって校歌を歌ってました 隣の保育士のお兄さんが隼人にめっちゃ寄って「イエ~イ!」やってるのが可愛いです。


総評 15点 5点/分
だんだんサツマジンの全貌の輪郭が分かってきた感がありますね~ さぁあとは出自だ 熊襲より古いものなのか?誰が作ったのか? 


「サツマトロンエネルギーが漲れば、どんな攻撃にも負けない無敵の装甲となるのだ」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/559-4c6ab46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ