


薩摩剣士隼人CHST 第22話 感想


監督  外山雄大
脚本  原田英樹


※新撮パートのみの感想となります


前回 薩摩剣士隼人CHST 第21話
次回 薩摩剣士隼人CHST 第23話



+5点 ボイスコマンド
ゴウ君はサツマジンのリモコンになるが、つんつんは操縦ではなく声による指示をサツマジンに送っているようです。
あのつんつんでは、ロボの操縦という難しいことはできなさそうだもんね…  叫べつんつん〇ャンファイトとか〇イレックスみたいなかんじですかね?

総評 5点 1.6点/分
ゴウ君の謎が!って特に目新しいこともなく、だからサツマジンとゴウ君はいつの時代からのものなんだ~
あと気づいたことは少なくても、サツマジンには握り拳と平手があるんだね


「巨人合体 サツマジン轟!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/558-251a2d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
