


薩摩剣士隼人CHST 第20話 感想


監督  外山雄大
脚本  原田英樹


※新撮パートのみの感想となります


前回 薩摩剣士隼人CHST 第19話
次回 薩摩剣士隼人CHST 第21話





+5点 ボンカノン砲
集成館ではオランダの書物から作られた反射炉で製鉄を行い、「ボンカノン砲」を作っていた模様。サツマジンも古代の戦闘ロボだったのだろうか?
「サツマジン トモダチ!」と言い切るゴウ君は、最初からサツマジン側のキャラだから知ってるのか?

+5点 ボッケモンを探せ
池でカモに餌をやる哀愁漂うヤッ様が、画面奥にいましたwwwww


総評 10点 3.3点/分
前回のは「先行特別版」ということで、完全にサツマジン編に移行したわけではなかったみたいです。
特別版や二期を挟みながら、小出しでまだ時間を稼ぎそうなので歯がゆいですが、あのクオリティを出し続けるのは難しいですからね~ 天我羅門博士のこととかちょいちょい出していって先行特別版に繋がればOKだと思います。


「サツマジン トモダチ!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/556-7b7494f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
