


薩摩剣士隼人CHST 第12話 感想


監督  外山雄大
脚本  原田英樹


※新撮パートのみの感想となります


前回 薩摩剣士隼人CHST 第11話
次回 薩摩剣士隼人CHST 第13話



+5点 SAKODAへ急げ!
なんだって~!?ゴウくんに導かれてSAKODAにやってくるが、新マスコットキャラのゴンディが登場し、学習机などのお得な商品を教えてくれたぞ!ってゴウくんそれ欲しかったの!?
サツマジンの謎は全く追わないタイアップ回でした


総評 5点 2.5点/分
年内は新規撮影パートは少なさそうですね。しかも来週のクリスマスは2015年のクリスマス編をやるっぽいですね
デッカイ電光無刃剣は見どころですよ~

「学習机を買って、プレゼントをゲットしよう!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/550-0fce13b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
