


薩摩剣士隼人CHST 第3話 感想


監督  外山雄大
脚本  原田英樹


※新撮パートのみの感想となります


前回 薩摩剣士隼人CHST 第2話
次回 薩摩剣士隼人CHST 第4話



+5点 新撮パートスタート!
今回も引き続きサツマジンを追えだけど、鹿児島伝統のお祭り、「弥五郎どん祭り」のことを調査しに来たつんつん。しっかり服装はCHST隊員の服でしたね
サツマジンは弥五郎どんの巨大な体から発想が来ているのか!?
(ダイサイゴーが着ぐるみを着てたっていうオチがつかないことを祈ります)


+10点 やっぱり食いしん坊
弥五郎どんの調査に来たのだが、お土産のお菓子とかに心奪われっぱなしのつんつん。安定です。安心します。やはりこのノリは短くても薩摩剣士隼人です


+5点 新キャラ遂に登場!?
お土産に心奪われるつんつんの前に、突如現れる新キャラ!で今回は終わりでした。


総評 20点 6.67点/分 
新撮影パートスタート!新キャラも早速絡みだそうとしていますし、どんなキャラ付けなのかとか見逃せないポイントです!


「懸命な調査に務めた…」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/541-b0eb7a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
