スポンサーサイト



薩摩剣士隼人CHST 第2話 感想


監督  外山雄大
脚本  原田英樹


※新撮パートのみの感想となります


前回 薩摩剣士隼人CHST 第1話
次回 薩摩剣士隼人CHST 第3話


+5点 ゴウ君のお披露目の模様 
9/24のKTSの日で初お披露目されたゴウくんの様子がまとめられていました。って超短い!
あとリニューアルされてたつんつんの衣装もお披露目されていました。番組内ではゴウくんはまだ「謎のロボット」扱いでした


+5点 サツマジンTシャツプレゼント!
新商品サツマジンのTシャツを早くもプレゼントに!黒いシャツに白でサツマジンの全体像とかっこいい文字でサツマジンと描いてありました。


総評 10点 2.5点/分
まだイベントの様子を纏めるようですが、本格的に始まるのは完結編終わってからかな?でも2期の再放送もちゃんとやってほしいとも思いますが、ずっと3~4分枠を続けていくのも悲しいですね。

「つんつんと共にサツマジンの謎を追え!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/540-c265869b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
