


薩摩剣士隼人CHST 第1話 感想


監督  外山雄大
脚本  原田英樹


※新撮パートのみの感想となります

前回 薩摩剣士隼人コラボスペシャル「緊急出動!ダスキングファミリー!」

+10点 サツマジン初お披露目時の映像
胸の十字マーク回って動くんだ!!
6/26に鹿児島キャリアデザイン専門学校で初披露されたサツマジンの紹介でした
サツマジンはロボットなのか?魔人なのか?
詳細は不明なので、CHST隊員一人一人がイベントに赴き調査を行ってくれという指令でした。


+10点 ダスキング新CM
ダスキングのスーツが変更あった?鹿児島ダスキングっていう名前になって肩回り胸周りが変更されたみたいです
ダスキング達も呼べばイベントみたいなのしてくれるみたいです。


総評 20点 5.00点/分
3分少々とかなり短い時間ですが、これからも更新していこうと思います。さぁ本格的にサツマジンが活躍するのはいつになるか?楽しみです。


「我々CHSTはこの巨人を正式にサツマジンと呼び、引き続き調査を続行すること決定した」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/539-8f1b8a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
