


仮面ライダーキバ 第9話 交響・イクサ・フィストオン


音矢コントが面白すぎる・・・

前年のイマジンコントも面白かったけど、

役者が直接やる分、表情がついてるから

さらに、微妙なニュアンスとかも追加されおもしろい!!




社長・・・・村上社長じゃないですか!

王に食べられた後バラからカエルへ転生なさってたんですね!


「会員番号32番 山本スーザン久美子」って本当にいた人なんだね




過去編初登場だけど、ぬるっと登場した「力」

ドッガは一番頼もしいから少し、登場が遅い・・・



遂にキター!!名護さんの変身
「レ・ジ・イ フィ・ス・ト・オン」


剣を腕で受け止め、そのまま押し返して頭にぶつける!!

すんごい小さなアクションだったけど
すごい印象に残ってる技!!




「二十億とんで一円」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/53-272ab95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
