仮面ライダーキバ 第8話 ソウル・ドラゴン城、怒る


「清清しき春風の会」に
ちょっと聞き取りづらいけど「かゆいところに手が届く男だ」って

面白すぎるぞ音矢



明かされる名護さんの過去・・・

若さゆえの過ち

過ちは言い過ぎかもしれないけど、行き過ぎた正義感により父を自殺に追い込んでしまった

妖怪「ボタンむしり」になったのもこの事件がきっかけ



最終回以降の覚醒名護さんはこのことをどう振り返るのだろうか?
興味があります


ボタンむしりはいつやめたっけ?



ジョッキでコーヒーは流石に飲みきれるかよ!!



焼き魚を咥えて走るヒロインってなんて斬新な!

サザエさん以来ですね!※咥えていったのはドラ猫


「サバト」出現!
それに対抗するために「キャッスルドラン」&「シュードラン」

そして、初披露のED「Destiny's Play」

初の巨大戦!(というかシューちゃんの最初で最後の活躍)

本当にこれに関したは、どうかと思うが、サバトの強さにもよるんだよな


たぶん、斬バット装備のエンペラーは普通にサバト倒せるし

サバト出す条件が難しいし・・・


普段の魂食べるのを無しにして、数回に一度倒されたやつの魂が復讐に来るとかを

ゲストと関係なく、冒頭でキバが

「ふぅまたか!」みたいな感じで倒していくとか!



「シューちゃんみてないで出て来い出番だぜ! Come here!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/52-258a55bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ