


感想 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第40回



監督  外山雄大
脚本  原田英樹


・温泉でキンゴキンゴ! -湯之元- 前編
・ボッケモンを探せ
・今日のなんこ


前回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第39回
次回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第41回(終)




+5点 ユノモトサンスケ
男女関係なく昔は背中を流していたユノモトサンスケ。昔はいい時代だった~
ボッケモンが覗きをいているとからいもこに勘違いされたのが運のつき…しかもヤッ様につけこまれそうになるところでした。


+10点 華麗なひねり吹っ飛び

からいもこがスイートポテトレディに変身するときの煙に巻き込まれ、華麗なひねり吹っ飛びを披露するヤッ様。
なんからんま1/2を思い出します。たまに留美子飛びの手をしてる時があったような気がします


×10点 変身プロセス解説
スイートポテトレディへの変身プロセスに遂に解説が入った!やっぱりビューティウィンドウは特殊な「おなら」だったのか…
っていうか、からいもこがスイートポテトレディと同一人物って隠してなかったけ?
からいもこは一応隠れて変身はしてるけど、ヤッ様達が馬鹿だから気付いてなかっただけだっけ


+20点 隼人登場
太鼓集団ではなく、馬踊り保存会湯之元クラブの三味線と唄、踊りをバックに登場した隼人!
神社のしめ縄越しに姿が見えるカットが最高にカッコいいですな~


+2点 パン屋?釣具屋?
湯之元の地元店舗の紹介ですかね、湯之元煎餅の店や松下パン釣具店が登場しました。不思議な店ですな
湯之元煎餅をほおばり食レポするスイートポテトレディも新鮮です


総評172点 14.3点/分
女性問題に厳しいスイートポテトレディ。ユノモトサンスケの誤解は解けるのだろうか?
相変わらずスイートポテトレディが麗しくてよかったです~


「サツマイモのボッケモン、からいもこはお芋を食べることによって特殊なおならに包まれスイートポテトレディに変身するのだ」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/513-873b809d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
