感想 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第38回


監督  外山雄大
脚本  原田英樹


・麺を心に歩む道
・アマンクロスのクロスすっが黒酢
・さつまの車窓から
・ボッケモンを探せ
・四コマ薩摩剣士隼人 平成26年4月21日(月)掲載 絵:下仮屋由香
・今日のなんこ


前回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第37回
次回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第39回



+10点 朝か飯テロぉぉおぉおぉ
朝っぱらから美味そうなラーメン!!「博多ラーメン ごはんや 麦」の博多ラーメンと麦ラーメン。
脱サラしてラーメン修行。博多ラーメンと鹿児島ラーメンどちらも楽しめる面白いお店ですね。
博多ラーメンって紅ショウガを載せるのは知ってましたけど、辛子高菜も合うんですか あっうまかっちゃんでも辛子高菜はあるな


+5点 美味しいものに蘊蓄はいらないよね~
お客さんに混じっていた隼人スタッフの方が、このセリフを…
麺inカゴンマはちょっとウザいけど、扱いが悲し過ぎる…


+5点 まさに職人芸
黒酢の製造には、味覚だけではなく触覚や嗅覚、聴覚など五感をフルに使って作られているまさに職人芸


+5点 クロススッがクロス~
ヒデキングさんクロスしてる~(ヤッ様の声や脚本を手掛ける偉大なお方です)
親しみやすい人でホントいい人です~
結局隼人は黒酢を飲めず ドンマイ


+5点 シティービュー
鹿児島シティービューは一日パスみたいなん持ってるとお得に鹿児島市内の名所を回れるからいいよね~
車体も綺麗だし乗り心地もいい


+10点 GA☆ラッパーぁぁ
ボッケモンを探せ。鉄塔の下の妙に白い箱みたいなのが気になって凝視してしまったが、GA☆ラッパーはその下の緑に紛れ込んでいました。
っていうかポーズ決めそこなって転がっていくの可愛過ぎる~


×3点 コノサクヤヒメ
今日のプレゼントで振り向きざまに「今日のプレゼント」っていうの光の感じとか凄くよくて、いつも以上に可愛かったわ~


総評 120点 10.0点/分
今日は短編を纏めてでした。この短編はとTOKYOUMXで放送するためのが多めなので、2部以降のキャラが出てこないのがもどかしいところですが、麺inカゴンマとかあまり出てこないので得した気分になれました。


「麺を心に歩む道!!!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/511-3dafa31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ