スポンサーサイト



感想 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第37回


監督  外山雄大
脚本  原田英樹


・桜島チンガラ作戦 桜島町 後編
・ダイサイゴーのいっぺこっぺいたっくで
・ボッケモンをさがせ


前回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第36回
次回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第38回


+5点 コンコンがまだ敵だったころのお話
TOKYOMXで放送している第1部が最終回がくるので、完結編スタートまでにこの話を挟むのかな?


+5点 溶岩プレート
溶岩プレートで焼くお肉は美味しいが、まさか溶岩プレートそのものを買いに来るヴィちゃん凄ぇ
ブルジョアです。


+5点 隼人フィギュア
火山灰で作られた隼人とつんうtニンニンジャーのフィギュアに嫉妬するヤッ様。あなた様は造形が細か過ぎるのです…
色塗ってあるのもあるんですね


+5点 桜島小みかん
立会前に桜島小みかんをくぐり狐さんに渡すカジュカンサー。PRは周到に
っていうか足元に雪が見えますね 今年は、珍しく大雪が降って大変でした。市電が半日休止になったり異例の事態でしたよ。その直後ぐらいの撮影ですかね。ご苦労様でした


×20点 火山灰舞い散る
桜島の降り積もる火山灰。走りアクションするたびに舞い上がる火山灰!まるでウルトラマンガイアを見ているかのような迫力!日本全国探してもなかなか見られない最高のロケーションです!
しかし、今回はちょっとのアクションで、平和は守られたのですで締まられてしまったので残念


総評 400点 33.3点/分
桜島の降り積もった灰の中での立ち回りは砂漠や砂丘で撮る映像に近いですが、それよりも粒子が細かいことや黒色ですから、なかなか見ることができない貴重で最高な絵です。


「そんな店チンガラにしてくれるのじゃ!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/510-f3e8d122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
