スポンサーサイト



感想 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第35回


監督  外山雄大
脚本  原田英樹



・アマンクロスのクロスすっが黒酢
・ダイサイゴーのいっぺこっぺいたっくで
・さつまの車窓から
・ボッケモンランドCM
・ボッケモンを探せ
・今日のなんこ


前回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第34回
次回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第36回




+5点 黒酢
いつみても壺畑は壮観です 酸っぱいのは苦手なので、黒酢は実は飲んだことないです…
江戸時代より変わらない製法って凄いですよね


+5点 結局飲めない隼人
黒素を飲もうとする隼人だったが、お客さんを優先するアマンクロスと時間により結局飲めませんでした。


+5点 ばららちゃん&つんつん
鹿屋バラ園を散策するダイサイゴーの画面にちょいちょい見切れているばららちゃんとつんつん。何か別のお話があるんでしょうかね?


+5点 鹿屋豚バラ丼
PRのために持ってきた豚バラ丼だったが、ダイサイゴーは「今度はバケツで持ってきて」と言いました。たしかに約3メートルの巨人には丼ぶりサイズでは小さいですもんね。


+5点 さつまの車窓から 桜島フェリー
フェリーからの景色って良いですよね~ でも、大概うどん食べてるから景色って見えてないですよね。
私は食べるのが遅いので、15分という時間の中で急いで食べますが、急いで食べ過ぎて5分ぐらいで食べ終わっちゃってなんかもったいない気になります。


×5点 ブンドドつんつん
ボッケモンランドのCMで隼人とヤッ様のぬいぐるみで激しくブンドド(主に幼児が効果音を付けたりしながら玩具をぶつけ合ったりして遊ぶこと)するつんつん。超可愛いです


総評 125点 10.4点/分
今回は全部短編でした。そのため、ヤッ様の登場はなしでしたね。
ブンドドするつんつんが見れたのは最高に良かったです。


「隼人ビーム!!!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/508-ad047445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
