感想 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第34回


監督  外山雄大
脚本  原田英樹



・七蔵物語 後編 -南さつま市-
・SAKODAコラボ
・今日のなんこ


前回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第33回
次回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第35回




+5点 巻物解放
サンディくんを人質ならぬ亀質にとられたコノハナサクヤヒメは七つの宝の巻物をあっさり解放。
しかし、七つの宝とは七つの酒蔵のことだったのだ!しかも、七つの酒蔵が力を合わせて作られた最高の酒が存在していました。
焼酎かよ!!ってツッコミましたけど、焼酎は確かに宝です。


×10点 いかん!酒を渡しては!!
隼人か最高の酒をもらったコノハナサクヤヒメが… 一升瓶から生で焼酎を煽り始めたぁぁぁぁあ(((゜Д゜))) しかも怒り上戸、泣き上戸、笑い上戸とコロコロと変わるとか速攻で酔ってる
あまりの酔い方にヤッ様達も速攻でドロン。制止したが間に合わなかった黒じょか太郎を巻き込んで、最後は皆で打ち上げ花火を見ながらだいやめ。
お酒の神様のとしての一面を持つコノハナサクヤヒメでしたが、まさかあんな綺麗な子が朝から酒を煽るとか吃驚でしたよ。


+5点 七つの宝
3週に渡って、七つの宝がお酒でオチを持っていったのが、コノハナサクヤヒメの「よくろんぼ」とか良い意味でも悪い意味でも読めませんでしたよ。
東京MXとかでも始まった「こいはうんまか」のコーナーを見ているようでした。朝から焼酎が飲みたい衝動にかられるとか…


総評 55点 4.58点/分
薩摩の宝をめぐる本編のようなお話についにコノハナサクヤヒメが絡んできた~と思っていましたら、思いっきり番外編でしたw


「では 早速 いっただきます♪」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/507-a4e655ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ