感想 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第31回


監督  外山雄大
脚本  原田英樹


・つんつんのおつかい
・ダイサイゴーのいっぺこっぺいたっくで
・さつまの車窓から
・ボッケモンを探せ
・今日のなんこ


前回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第30回
次回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第32回


+5点 「つけあげ」
さつまあげ=つけあげを買いに出かけるつんつん。
財布にマイ箸を持参してる隼人は可愛い。つけあげは、通常冷ました状態で売ってますが、私は電子でレンジで温め直して揚げたてを再現して食べるのが好きですね~
案の定つけあげを食べるだけ食べておつかいを忘れるつんつん…


+10点 つんつんとばららちゃん
ダイサイゴーがかのやばら園を回ります。おばちゃんたちにインタビューしてる時、後ろのベンチで、つんつんとばららちゃんが談笑していました。一体何を話していたんでしょう?芸が細かいです。
きりしまから来た3人組の時もつんつんが後ろで走っていましたね。見切れでアピールです。


+5点 IBUTAMA
黒と白の半分こカラーのたまてばこ号。一度は乗ってみたいです。


×5点 新コーナーボッケモンを探せ
瓶ツボ畑の中のアマンクロスを探せとか!!難易度エクストリーム級!!でも意外と簡単に見つけちゃいましたけど…
っていうかほかのボッケモンではできないコーナーですよね


総評 100点 8.3点/分
来週からはコノハナサクヤヒメ編だ!
今週はTOKYO MXでも放送された短編がメインでしたね。ボッケモンを探せのコーナーとかスマホの小さな画面では結構難しかった覚えがありますね。


「なんち!? んだもした~ん!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/501-9171eefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ