


仮面ライダーキバ 第6話 リプレイ・人間はみんな音楽


冒頭の渡の「自分がキバです」告白を
名護さんが受け入れてくれたら、いろんなことが変わっていただろう~

でも、あの状況で信じるわけが無い・・・


ほれた女のために、戦いに挑む音矢かっこいいぜ!

「ゆりの中に流れる音楽にほれたんだ~」

天才の世界観ってかっこいいな~
表現として「人の中の音楽」とも取れるけど

音矢クラスの天才になると、本当に「音楽」を聴いてそうと思えるところが良い


糸矢再登場

過去編 次狼対糸矢
は特撮ならお馴染みの洞窟(?)での戦闘!

よく、響鬼さんとかが、土蜘蛛とかと戦ってたな~


現代編 キバ対シープファンガイア

バッシャーフォーム登場!

フエッスルの音がお気に入り~

キバの中で特にスタイリッシュに戦うバッシャー


アクアフィールドでの戦闘でCG使いまくったり

おもちゃが危険とか言われたりして

出番がすくない・・・

フォームチェンジで戦闘スタイルがガラリと変わる
面白いライダーだったのにな~




渡は、最後に恵の前で、演奏ができてちょっとレベルアップ
どんどん成長してくれ渡!



「チュ~リヒヒヒヒヒイィ~」
「ガ~リクッククククク~」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/50-b08a2155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
