


超光戦士シャンゼリオン 第16話 バイトで霧子!


東映Youtubeで視聴

速水君のイマジネーション半端なさすぎる
脳再設定を霧子ちゃんに押し付け、嘘泣きされ乗っかられバイト漬け

暁に真実を告げられるも「かわいそうなやつだな」と受け入れず
だまされ続ける速水君・・・・

まぁそれにしても、ビリヤードのキューを持った暁・萩野さんは絵になるな~

ホンジンキが乗っ取られる辺りはひやひやした
そして、リクシンキとダブルノックアウトにはもっとひやひやした~

なんだかんだあって霧子ちゃんも丸くなって良かった~
でも速水君のお人よしっぷりは極端だなw
でもそこが愛すべき速水君

どうしたんだ!ホンジンキ!(軽快な太鼓)

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/5-243061ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
