スポンサーサイト



感想 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第28回


監督  外山雄大
脚本  原田英樹


・ヤッセンボーの2015年活躍振り返り
・今日のなんこ


前回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第27回
次回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第29回



+5点 2015年最後の放送
ヤッ様が今年一年の放送を振り返ります。
ぐりぶーファミリーを襲ったり、湧水町の栗太郎&ゆうたん、吹上浜のサンディくん、スナミちゃん兄妹、志布志の志布志ししまる…
どこに行っても隼人が邪魔しに来ます。各地の太鼓隊や県庁前で踊ってくれた「ヤング踊り連Team鹿女短」も紹介してくれました。


×5点 ヤッ様達の華麗な必殺技
天空妖落と弥閃ニ灯小太刀とかヤッ様達は毎回数々の必殺技を出してくれて飽きさせない最高の敵でしたね~
弥閃刀になってから月光刀はほとんどでなくなったんで、ちょっと寂しいです。


×5点 隼人の返しの必殺技
隼人も、ヤッ様達に負けまいと、必殺技を披露していきましたね。県庁前で撃った「破影之太刀」はバックの噴煙をあげる桜島という絵が最高にカッコよかったですよね~丸池湧水の水面に映る殺陣シーンとかもカッコよかったですよね~


+5点 次回はコンコンが照国神社に初詣

カジュカンサーや竹神様等の神様ボッケモンが大集合のめでたい話。カジュカンサーはやっぱり果樹の神様だったんだ。いつも「かじゅかんさ~」としか言わないからゆるすぎて神様に見えないよね。いや逆に、その人智を超えた振舞いこそが、神様っぽいのか?


総評 130点 9.3点/分
今年放送分の振り返りでした。各話の名シーンを振り返っていきましたよ。特にアクションシーンは印象的なシーンが多かったですね。というか、アクションのあった回しか振り返ってないですね。なんこ回とかは省かれてましたね。


「今回が今年最後の放送とは、早いものじゃな~」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/496-5aab99b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
