感想 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第27回


監督  外山雄大
脚本  原田英樹



・こいはうんまか
・ボッケモン演芸
・ダイサイゴーのいっぺこっぺいたっくで
・今日のナンコ
・クリスマスプレゼントコーナー


前回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第26回
次回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第28回


+5点 黒糖焼酎
奄美の歌を聴きながら、油そうめんで黒糖焼酎で一杯。本当においしそうに飲み、食べするので朝から飲みたくなってきて大変です。


+5点 タラレタッタラ~
携帯電話が欲しいっていうコンコンに対して、糸電話やメガホンを用意するつんつん。微妙なクオリティのドラえもんの道具を出す真似が可愛いです。
っていうかコンコンパクトからスマホに乗り換えようとかヤッ様が怒りますよね~ しかし、つんつん・コンコンの手のサイズでは普通のスマホは全く操作できないという残念な事実…


×5点 サンタ隼人!サンタヤッ様!
サンタの赤い衣装をを着た隼人とヤッ様が、クリスマスプレゼントのプレゼント申し込みコーナー!レアですぞ~
隼人は金色の角に帽子をかぶせるのがかわいいです。


×5点 シングルベル
今年も予定の立たなかった隼人とヤッ様で、このコーナーのあと一緒に飲まないかと、隼人はヤッ様を誘うのだったが、くぐり狐衆達から「パーティーの準備ができました」と連絡が入り早々に退散してしまうヤッ様。
隼人はやっぱりシングルベルなのかぁぁああ。ヤッ様も隼人を連れ行かないのが意外でしたが、普通に考えて敵だから当たり前ですよね
鹿児島を代表する県民ヒーローがシングルベルを毎年送るなんて…さすがです…


総評 250点 25点/分
今年は、イケダパンからつん・コンのクリスマスケーキ出ないのかな~去年はボニーちゃんを絡めてクリスマス編やってましたよね。シングルベルを今年もする隼人は、まさしくモテない男の希望の星ですわ


「ホントのシングルベルはおいじゃ・・んだもしたん…」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/492-61e8d043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ