仮面ライダーキバ 第5話 二重奏・ストーカーパニック


 渡君のバイオリンリサイタル第1回目

見事に失敗しましたね~

これから先、ちょっとずつ成功に近づいていくという

渡の成長の物語である!!



渡「名護さん最高だから・・・」

753「聞こえないな もっと大きな声で言いなさい」

渡「名護さんは最高です!どうか弟子にしてください!」


過去編の音矢周り、現代編の名護さん
どうしてこう、面白すぎるのか!

キャラが生き生きしてて、脳内ですら勝手にキャラがコントを始める様!
でも、自分には思うような台詞回しとかセンスが無いな・・・



「シープファンガイア」と戦うガルルフォームだが、早すぎて苦戦

新フォームなのに、2週持たないのか!



遂に対面する、キバと名護さん!

変身しようと懐に手をやるが、恵がさらわれた!


「下の桁が0108 おとやだ 実にわかりやすい・・・」
「消えてこの世から」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/49-7a888d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ