スポンサーサイト



感想 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第26回


監督  外山雄大
脚本  原田英樹


・つんつんの小屋 脚本 田中ロイジ
・第二回 さつまの車窓から
・ダイサイゴーのいっぺこっぺいたっくで
・今日のなんこ


前回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第25回
次回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第27回



+5点 桜島フェリーのキャラクター さくらエンジェル
風船の羽が可愛いですね


+10点 食いしん坊つんつん
桜島フェリーをPRすると、フェリーの名物うどん屋が忙しくなって食べられる量が減るんじゃないかと心配するつんつん。
15分で3杯は食べ過ぎです。
寄り道クルーズの50分コースでうどんが…納涼船クルーズで2時間でうどんが…と想像するつんつん。景色を見ろ景色を!


×10点 隼人とヤッ様
今年、納涼船のステージでショーをしてきた隼人とヤッ様。つんつんにもさくらエンジェルにも、実は仲よさそうだよね~と言われてしまいます。 立ち会いを通じて心を通い合わせてきたんですよ!!
トムとジェリーの「仲良く喧嘩しな」という最高のバランスですよ!


+10点 市電に乗る隼人
いつも通る何気ない道に現れる隼人はまさに、県民ヒーローです。
市内ではかなり便利ですよね~ こんな感じで、いたるところに地下鉄でいける東京とか都会ってすごいですよね


+5点 出水の鶴
一回見に行ったことがあるのですが、たくさんいますよね~ ダイサイゴーは大きいから鶴は怖がったかな


総評 165点 12.7点/分
つんつんのくいしん坊っぷりにはまったく呆れます。15分しかない桜島フェリー乗船時間で3杯とか可笑しいです。ヤッ様と隼人の関係性は善悪を超えたその先の深いようで、とっても浅い面白い関係ですよね


「ジャンプ!キッス!キッース!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/489-7104a666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
