薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第25回


監督  外山雄大
脚本  原田英樹


・ボッケモン演芸
・こいはうんまか
・つんつんの小屋
・・四コマ薩摩剣士隼人 平成26年4月22日(火)掲載 絵:下仮屋由香
・今日のなんこ
・ボッケモン演芸


前回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第24回
次回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第26回


+10点 GA☆ラッパーの皿回し
ファンタスティック皿回し!と何度も煽りますが、結局回さずじまい。
今回のGAラッパーはいつもの人だったんだろうか?首回りとか腹周りが心なしかスッキリな気が…


+10点 前割焼酎
饒舌に前割焼酎について饒舌になる隼人~ 肴は「鳥刺し」。朝っぱらから飯テロ~
地鶏の刺し身はもっと一般的になってもいいよ 薩摩地鶏以外の県外の有名な鶏の刺し身とかと食べ比べてみたいな
肌が若返るってやっぱり鎧自身が肌なんですね。中の人などいない!


+10点 ゆうたんのノリツッコミ
「ゆゆゆ」しかしゃべらないゆうたんの渾身のノリツッコミ。全部つんつんによる翻訳とか自分でボケて、ノリツッコミで自分にのるとか高度なことやってます


+10点 チャポーンチャポーン
ユウたんと一緒にチャポーンと飛び跳ねるつんつんが可愛過ぎる~


×2点 帰ってきたGA☆ラッパー
皿を回しに帰ってきたGAラッパー。やっぱり前置きが長いですが、遂に回します!
「ソリャァ」の一言ともに、一回転もせず落下するお皿… 分かってましたよ分かっていましたけど、ここまでシュールで笑えるなんて最高でした。


総評 80点 6.2点/分
久しぶりのGA☆ラッパーでした。皿落とすのは分かってはいたけど、クスリときましたよ~

「ソリャァ!」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/485-b6818c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ