スポンサーサイト



仮面ライダーキバ 第2話 組曲・親子のバイオリン



まだ、音矢の演技が固まりきってないというか、
中盤以降の思い切りみたいなのがいまいちないな~


今回のゲストは「梅宮万紗子」さん

響鬼のみどりさんだ~

この方ものすごい、お綺麗な方ですよね~
大好き!!

響鬼二次小説で響鬼さんと結婚してる話を書いてる人の好きでした



仮面ライダーキバといえば、ヴァンパイアがモチーフだったりするから

夜の撮影が序盤は多いよね!

キバはあんまりでないけど・・・



いつもはちゃらんぽらんの女たらしの音矢だけど

音楽に対する情熱は本物!ってところが嬉しい


「オクトパスファンガイア」はちゃんとおっぱいあるのに
結構大きいのに

女のファンガイアだって感じたことが無かった

たぶん男性器にそっくりな頭に目が行くからだろう



「マシーンキバー」 キバがスタイリッシュな線の細いライダーってだけじゃない
を体言しているようなマシン!!


ウィザードも似たような雰囲気だけど、

ウィザードは、芯からスタイリッシュを目指したみたいな感じ


ワイルドかスタイリッシュか・・・悩ましい
どっちもまとめて愛してやるぜ~

レンストのマシーンキバーにはお世話になりました。

設定の「シャドーベール」が能力でレンストの世界の懐の広さ(何でもあり感)
は最高でした!




「夜のレッスンのほうが楽しいからな」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/46-490bcc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
