スポンサーサイト



薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第18回


監督  外山雄大
脚本  原田英樹



・薩摩藩英国留学生150周年作戦!-ロンドン‐ 後編
・ダイサイゴーのいっぺこっぺいたっくっで

前回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第17回
次回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第19回




+5点 幻魔自動翻訳の術
ヤッ様の便利な術により、隼人がマジで英語吹き替えになりました!
ヤッ様って凄い~


+5点 イギリスの平和
隼人の活躍により、ヤッ様の計画は有耶無耶になり、イギリスの平和は守られたのだった。


+5点 ダイサイゴーは怖い
3mぐらいもあるダイサイゴーはやっぱり初見の子どもたちは怖がるみたいですね… 

総評 15点 1.2点/分
イギリスとは、古くからの繋がりのある薩摩を再確認できましたね~
黒豚ってバークシャー豚が下なんですね はじめて知りましたよ

「ヒンデレコンソワカ~」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/455-109c82c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
