fc2ブログ

薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第17回


監督  外山雄大
脚本  原田英樹



・薩摩藩英国留学生150周年作戦!-ロンドン‐ 前編
・ダイサイゴーのいっぺこっぺいたっくっで
・今日のなんこ


前回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第16回
次回 薩摩剣士隼人 わいもおいもボッケモン! 第18回



+10点 ロンドンだぁぁあ!
鹿児島を征服するために、まずロンドンを攻めるヤッ様!
後ろにビッグベンが!!!
とうとうヤッ様が海外デビューですか~


+10点 隼人がいなければ…
ヤッ様は、隼人がいなければと思いイギリスを攻めてたのに、普通にジャパン祭のために、ロンドンに来ていた隼人。
イギリス名物のフィッシュ&チップスをほおばってました。隼人のナイフ&フォークもレアです。
本当にイギリスには美味しい物はないんでしょうかね?不思議です。


×10点 ハヤトキバレヨ
太鼓の音に呼ばれ、出陣する隼人。
「マウンテンが萌え バードが舞い 
クラウドは流れ ウェーブがしぶき 
剣をハートに歩むウェイ バーニング薩摩の風がブロウ
イギリス国にランディング 薩摩剣士隼人!」

と英語交じりと言うレアな名乗り!
特にバーニング薩摩の風がブロウ!はカッコいいフレーズです~


+10点 隼人とヤッ様のイギリス観光
行き交う青い瞳の良かおごじょ(女性)を「ブルーアイズホワイトよかおごじょ」と呼んだヤッ様には笑いました。遊戯王から持ってくるとかヤッ様ナイス表現。
ロンドン塔、アビィロード、テムズ川、タワーブリッジと観光名所を巡っていきました


+5点 森元総理?!
ジャパン祭の舞台で鏡割りをしていましたが、隼人は十字丸で参加と・・・隣に森元総理!?!?


総評 215点 16.5点/分
イギリスに海外に見事進出を果たした薩摩剣士隼人!
これからも、大活躍してほしいです~ 


「ブルーアイズホワイトよかおごじょ~」

| 特撮見て友達100人でっきるかな~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://7533154.blog.fc2.com/tb.php/451-b7742aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ